45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

コロナで大変な半年になってしまいましたが、

何とか元旦那からの自立はできました。

 

年上さんからは久々に連絡があって

タイミングあえば飲みに行くくらいいいかな、と思いつつ

そこまで積極的には会いたくないかなあ。

 

年下君は日に日に好きになっていき

妄想だけは相変わらず止まりませんが

なかなか会えない・・。

 

なんでなんだろ。

 

私が自分に自信持てないので

好きという気持ちを

伝えられず

ずっと中途半端なまま

月に1回会えるか、会えないか・・。

 

AB年下くんの考えてることは

ほんとわかりません

 

こんなんで、前進もないまま

転職もせず、だらだらしてしまってるため

またお小遣いかせぎでもしようかと。

 

まずはメールのみでできそうな副業、

登録してみますー

 

 

クレア 貴女の声をお売り下さい 携帯電話でチャットレディが 出来るの知ってます? TV電話の機能を使って 男性と会話してもらう 超簡単なお仕事です! 顔を見せなくて大丈夫♪ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BK9GO+88HWT6+3P1G+62ENN