45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

2019-01-01から1年間の記事一覧

妄想ってこわい、、

成長できないまま月日だけが過ぎてます、、。 情けない45歳です。 久々に年下くんに会えると、この1ヶ月それだけを楽しみにしていたのに、、。 約束したことも、忘れられてました、、 というより、彼はそもそも約束とも思っていなかったらしい、、。 この1ヶ…

ロマンス詐欺も・・

マルチ商法の記事を書いていて 自分でも忘れていたが そういえば典型的なロマンス詐欺にもあってた、私! 自分が情けなさ過ぎて忘れてたわ・・。 まあ、未遂といえば未遂でしたが。 ロマンス詐欺というのが 世の中にあることは知っていて こんなのに引っかか…

とうとうマルチ商法まで・・

将来に不安しかない45歳、 しかもまもなく46歳、 バツイチ、3人の子持ち 家無し、毎月貯金を切り崩して生活している私・・。 先日、友人からチャットレディに誘われ 登録まではしたものの やはりやる勇気はなく そのまま放置・・。 で、今度はクラウドワーク…

色々不安ですが・・。

すっかり寒くなってきて 将来への不安がます日々です・・。 台風などもあって 子ども3人と自分だけだと すごく心細かったです。 そんなときも 年上さんは心配してくれて こちらが面倒だなと思うほど連絡してくれました。 ありがたいことなんだけどね。 それ…

チャットレディは稼げる??

在宅で仕事したくて模索している私ですが 知り合いがチャットレディを経営始めたとかで。 連絡もらったので どんなものか話聞いてきますー。 ネットで調べてるだけだと 正直わからないし、 ちょっと怖いし・・。 でも知り合いから直接話聞けるならいいかな。…

くじけそうなんだけど・・。

子どもの行事とかで忙しく なんだかばたばた過ごしてますが 将来に関しては 何か前に進んでいるどころか 日にちだけ立ってしまい 気持ちだけ焦ります・・・ どうしよー来年から どこに住めばいいんだ?? どうやって生活すればいいんだ?? 子ども3人どうや…

失踪者から連絡きました

突然失踪した元旦那さんから8ヶ月ぶりに連絡ありました!とはいえ、私にではなくお義母さんに。それで、すぐにお義母も私に連絡をくれました。最初の感想、生きてて良かった!!ほっとしました。色々あったし、お金の問題もあるし、文句も感謝も色々伝えたい…

冷静になろう!

結局年下に振り回されてる 情けない45歳シングルマザーです・・。 2週間は連絡しない! と決めた直後に 連絡くるという・・。 そりゃ、連絡来たことはめちゃめちゃ嬉しかったんです。 まだ会いたいと少しでも思ってくれているのだと。 でも、またまた短すぎ…

ネットで稼ぐ?

来年の3月までは 今の派遣のお仕事と 子どもの受験、卒園、引っ越しに備えて 準備期間と思ってます。 でもお金は稼がないといけないし、 時間も大切。 ダブルワークできるところも探したけど 移動時間考えると時給たかが知れてる・・。 内職は家で出来るけど…

男性に頼って生きたい?

先週末のショックを ひきずったまま過ごしております・・。 前向きに頑張ろうと思っているものの 後悔とはずかしさで 前向けない・・。 もう一度会えるチャンスがあるのかさえ もはやわかりません 冷静にならないと。 これでダメなら縁がなかったと思うしか…

年上さんにも振り回されてる??

誘ってもらっても いまいち会う気になれなかった年上さん。 年下君とのデート失敗したショックで もう、年上さんでもいいやーって思って・・。 今日会う予定にしてました。 で、ドタキャンされるというみとっもない始末! 会えなくなったショックとかは全然…

グリーンファン、折れる、、

バミューダの扇風機が 使っているときに いきなりぽっきっ、と折れました、、。 その前の日に 子どもたちがバタバタ走り回って 扇風機倒したりしてたからか?? でも、こんな見事におれることあるのか?? 買ったときは何とも思わない値段だったけど 今の私…

じぶんでエステ

行ってきましたー じぶんでエステ。 画期的ですよね、自分で最新機械使い放題です! まあ、慣れないと やはり人にやってもらったほうが 気持ちよいし、 効果もあるのかなー なんて思いますが、、 でも、この値段で 毎日とか通ってしまったら 着実に、確実に…

家庭裁判所での親権者手続き

もう3回目、、。申請書類出せばすぐ終わるものかと思ってました、、。そう簡単にできるものじゃないんですね、当たり前か、、。ほんと離婚届出す際にちゃんと考えておけばよかった。その時はまさか彼が失踪するなんて思ってもいなかったから。自分の本籍や苗…

体重落ちましたー!

悲しい週末を過ごしましたが 唯一嬉しかったのは 2キロやせたこと・・。 ショックすぎて食欲がなかったのかしら・・。 でも、体脂肪は減ってるし 筋肉量は減ってない! これは、これは、 骨盤が引き締まったおかげでは?? 落ち込んでないで、引き締め毎日…

AB型男性

連休は、反省して終わりました・・。 せっかくのデートを 飲みすぎて爆睡するとは・・。 恐る恐る、メールしてみましたが いつも通り淡白なお返事のみ返ってきました・・。 いつも通りだから喜ぶべきなのか、 いつも淡白なことを悲しむべきなのか もはやそれ…

骨盤スリムになるぞー!

芦屋美整体 骨盤スリム3Dエアー posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7net 先週届いて 毎日やっております! すでにパツパツジーパンが 少しゆとり出てきました! やはり骨盤の広がり方が半端なかったのね、私。 毎日続けるのは これは…

デート、失敗しました・・

やっとこさ、年下君とデートできたのに・・。 素直になれず、会話は中途半端、 お酒は飲みすぎて、映画爆睡・・。 年下君、あきれて帰っていきました・・。 何してんだろ、私・・。 今日からまた 心を入れ替えて 自分磨き!

まぐろきっぷ、お得です!

普段、中々子供を遊びにつれていけないので、 ひさびさにお出かけしてきました。 京浜急行とバス乗り放題、 ランチも提携しているレストランの中から選べ、 お土産、もしくはお船や温泉などのアクティビティも選べます! 車もなくなってしまった我が家は 電…

シングルマザーに突然なった日

こちらからのメール、我慢した甲斐?ありましてやっとこさ日程決まりました。週末は年下君に会えるー\(//∇//)\シングルマザー、仕事もお金も住むとこも危うい今デートできることに浮かれている場合ではないのですが、、。でも、あまりのひどい状況に、気持ち…

2週間で痩せるダンス!?

https://www.youtube.com/watch?v=lgpqP8QEFE8 ママ、痩せたいなら これ2週間踊れば、 と今更ですが 娘に勧められました・・。 30分もこれ踊ったら 痩せる前に疲れるけど・・。 でもでも、お金かからないし 楽しいし、 体力つくし やってみようかな! 単…

日程決まらない年下君、積極的な年上さん

昨晩、もう週末おわるよーっていう時間になって 返信?きました・・。 今週会おうねーって 今週っていつよ?? うん! って送りましたが、 もう、もう、今回は絶対に絶対に 私から積極的に日にち提案しないからね! そんな中、1日何通も連絡くれる年上さん…

hulu登録しちゃいました

あな番が気になりすぎて 昨晩最終回見終わった後に とうとう登録してしまいました! 戦略に負けているなぁーと思いつつ 見たいものは見たい・・。 子どもたちの話題にも上がること多いらしいですね、あな番。 とりあえず2週間は無料体験できるしー。

ひたすらメルカリ出品

週末、年下君とのデート成立しなかったため、美容院等もキャンセルし、後はひたすらいらないものをメルカリ出品してました。お小遣い稼ぎと家の整頓できて一石二鳥^_^物を半分くらいに減らして狭い家に引っ越す準備もしないと!

今週末も会えず、、

結局、年下君に会えずに週末が終わる、、。なんなんだー⁉︎こちらから日程も提案したのに、それに対して既読スルーってどうよ?もう悲しい通り越してもはや怒り会いたいなら、なぜ返信してこないんだー?会いたくないなら、なんだってメールくれたんだ?もう…

うーん、、、 年下君からせっかく連絡はくれたものの、、 なんだかよくわからないなー。 なぜ日程がこうも決まらないのだろうか・・。 これだから年下は苦手なんだよー なんて、好きになってしまったものの 思ってしまったり・・。 こちらがリード取るのって…

振り回されてます、勝手に、、

年下くんからの一言メールに、一日中有頂天で過ごした私でしたが、、具体的に日程決めようとこちらから返信したメールは見てない_:(´ཀ`」 ∠):どんだけマイペースな人なんだろー。いや、たいして私に興味ないだけか、、。こちらは一日、また妄想が膨らんでい…

きたー!やっとメールきましたー!

う、嬉しい、、。2週間、音沙汰なかった年下くんから会いたい、ってめっちゃ短文来ましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡生きてて良かった(*☻-☻*)こちらからのメール、よく我慢した、私!何度も連絡しそうになったけど、待ったかいがありましたー。もう連絡来なかったら…

ブランド買取どこがいい?

失踪した元旦那さんの 大量のブランド靴と スーツ、コートなどがあります・・。 100万で買ったコートを 買取してもらったら いったいいくらになるんだろ?? すごく安くなってしまうだろうから もったいない、と今まで家に置いてありましたが もはや着な…

母子家庭のもらえる手当て

来年度は何が何でもお引越ししないといけないのですが 引っ越し先によって、母子家庭がいただける手当ても変わってくるようで・・。 そもそも引っ越し先を選べるほどの収入もないので その問題もかいけつしないといけないのですが とりあえずどこの地域が手…