45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

年上さんにも振り回されてる??

f:id:saikonsitai:20190918155931j:plain

 

誘ってもらっても

いまいち会う気になれなかった年上さん。

 

年下君とのデート失敗したショックで

もう、年上さんでもいいやーって思って・・。

 

今日会う予定にしてました。

 

で、ドタキャンされるというみとっもない始末!

 

会えなくなったショックとかは全然なくて

えっ、予定狂うじゃん、って怒り的なものだけを瞬間感じた私・・。

 

ほんと最低ですね、自分。

 

こんなことしてるから罰が当たったんですね、

自業自得です。

 

年下君とうまくいかなかったことを

こんな風に人使って

紛らわそう、そう思っていたんですね、私は・・。

 

自分で頑張れるかっこよい女性になりたいのに

全く真逆なことしようとしてた。

 

偶然でも、気づかせてくれた年上さんに感謝!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村