45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シングルマザーの家探し

今日、元旦那さんのご両親がお家にきたんです。 彼は突然失踪したので 荷物もすべてあるので その一部を取りに。 それと当面のお金を少し置いて行ってくれました・・。 お金をいただいて 私思いました。 あー本当にこのままではやばい!と・・。 来年4月か…

ファンデーション

45歳、ズボラな私ですが、お肌は綺麗と言われます^_^遺伝もあるし、野菜好きもあるし、後、必要以上に化粧しないのがいいのかなー、って思ってます(^^)ただただ面倒くさいので、あまり化粧してないだけですが、、。なので、化粧代ってほとんどかかってません…

自分磨きに集中!集中!

相変わらず毎日連絡くれる年上さんと2週間連絡くれない年下くん、、。連絡したいよー!でも、今回は何がなんでも年下くんから連絡くれるまで我慢!その間にも、自分磨き頑張ればいいこと。つぎ会える時に、少しでも自分に自信が持てるような女性になっていた…

骨盤スリム3D 買っちゃいました!

芦屋美整体 骨盤スリム3Dエアー posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7net TVでやっていて おもわず購入してしまいました! 金欠なのに、、。 もの減らして、狭い家に引っ越ししないといけないのに・・。 でも、テレビ見ていたら あまり…

フララ体験いってきました!

太ももの肉を落とすべく 今日はフララさんに体験行ってきました。 ハイパーナイフ 名前は怖いですが 効果は抜群でした! 施術後は足がすっきり! これを継続するには 姿勢と筋肉だなー。

人を羨んでも仕方ないですが、、

2月に所属事務所の後輩俳優、中林大樹(34)と結婚した女優の竹内結子(39)が妊娠していることが28日、分かった。来年2月に出産予定。竹内は前夫との間に13歳の長男をもうけており、2人目の子供となる。関係者によると、竹内、中林とも家族が増…

たかの友梨、2回目の体験

たかの友梨さんに行ってきました。 とってもお得で、22680円のコースを たったの3000円で体験できるので もちろん一人1回のみです。 身分証明書わたしたら、 3年前に一度体験にきていたとのこと! がーん、、 でも、せっかく来店いただいたので 特別に、と2…

好きな人か、好いてくれる人か

年下くんと出会う少し前からたまに一緒に飲みに行ってる男性がいるんです。そちらは、年下くんと逆で5歳上。年齢的には年上の人の方が気が楽だったりはするんですが、、。しかも、年上さんはすごいまめで、おはようのラインから始まり、昼間、夕方、夜と常に…

ブルーレイか映画館か

アベンジャーズ MovieNEX/Blu-ray Disc/VWAS-6138 posted with カエレバ 楽天市場 Amazon Yahooショッピング 7net 映画館で見そびれてしまったので、 ブルーレイ購入しよう! 買い物は極力したくないんだけど・・。 家にはいまだに、元旦那が買い…

有料遊び場も、お得に

金欠ですが、 子どもたちには、たまにはお金かかるようなところも遊びに連れていきたいです! こちらからチケット買うとお得で行けるので ヘビーユーザーになってます。 お得にいけるところはお得に!

オンラインで家庭教師

今の塾にここなら金額的にプラスできるかな。 なんとか希望の学校に入学してほしいから 親ができることはこれくらしかないかしら・・。

周りから見てもね

年下くんと二人で飲みに行ったとき、店で知り合ったカップルと一緒に飲んだんです。で、二人の関係は?って言われて飲み友達って答えたんだけど、、。男性の方から、いやー独身でバリバリの君は、バツ一、子持ちさんとは難しいもんねー、って言われたんです…

未だに夢に出てくるんです

別れた旦那さんが、かなりの頻度で夢に出てくるんです、、。会いたい、やり直したい、とかそういう感情よりも、いったいなんでこうなってしまったのか、って、相手に何度も聞いてるような夢です。だいたい辛くなって、目が覚める、、。中途半端に、突然に、…

妄想が止まりません・・。

年下君に会いたすぎて 妄想が止まらなくなってきました・・。 子どもと遊ぶ時はどんな顔するんだろうなぁとか、 彼との子供はどんな子だろうとか・・。 そもそも付き合ってるわけでもないのに もはや私病気でしょうか・・。 でも、妄想とわかっていても いい…

指輪を外した日

結婚後、ずっと左薬指にしていた指輪を 外す日がくるなんて 思っていなかった。 身体の一部がなくなったような感覚があったけど 慣れてくるものだ・・。 そして、もうそこにこだわらず 自分でがんばろうと思える糧にしよう!

養育費の未払い

テレビで見ていたら 養育費の未払いって 離婚した夫婦の8割くらいって! 離婚したら、払ってもらおうなんて思ってはいけないのね?? 元旦那さんにとったって、自分の子供なんだから 払うのが当たり前だろう!って思うけど・・。 そもそも離婚、養育費未払い…

メールのやりとり

メールの文章があやふやだったのか 自分の伝えたいことと、違う形で相手に伝わってしまうことが多発中・・。 元旦那さんのご両親とのやりとり、 また友達とも。 自分の精神状態の問題もあるのかな・・。 今までメール難しいなんて考えたことなかったのに 考…

ゆっくりすることが、難しい

今年は 「リラックスして心身を休める時期だと考え、できるだけゆっくりと過ごすようにしましょう」 と言われているのに、 それが何気に難しい! ただでさえ動き回るのが好きな性格。 それが、こんな大変な時にゆっくりと過ごすなんてできない・・。 2019年…

天王星人(プラス)の霊合星人

六星占術による霊合星人の運命(2019年版) posted with ヨメレバ 細木数子 飛鳥新社 2018年08月18日 楽天kobo Amazon 7net 普段あまり占いは興味ない方なんですが、 あまりに色々なことありすぎて どうしよーってなると気になってみてしまいます・・。 たぶ…

アスペルガーと向き合う

新しい人と幸せになりたい、って 今の状況だとただただ逃げていることになる・・。 そもそも、どうしてこうなってしまったか、 ちゃんと自分の中で整理して納得いかないと 今後誰とも幸せになんてなれない。 元旦那さんの仕事のトラブルで と言ってしまえば…

楽しいデート

デート決まって、その日が来るまでは 毎日やる気になれるんだけど・・。 楽しかったデートが 終わってしまうと、気が抜ける・・。 次の約束が、その場でできるような関係じゃないことが問題だなー。

悪酔い

久々に会った友達に 近況話していたら 涙が止まらなくなってしまい・・。 強くないお酒を飲んでいたこともあり 友達の一言に逆上してしまったり・・。 自分がいまどれだけ不安と不満をかかえているのか 再確認してしまいました・・。 友達にはきちんと謝るこ…

失踪してしまったあなたに

ずっと好きでした。 でも気持ちは伝わっていなかったでしょうか? 結婚して子育てに追われるなかで、 どうやってあなたにその気持ちを伝えられたのか、 今となってはもう全てがわかりません。 言わなくたたってわかるだろ、とも思っていました。 そんな中、…

セルライトと筋肉

学生時代はスポーツをしていたため 細くはないけど、筋肉質な足が出来上がってしまったんです。 で、いまたいした運動をしていないので それが血行の悪いただのセルライトだらけの足となってしまいました・・。 セルライトって、何年もかけて出来上がってし…

痩せて、自信が持ちたい!

目標を持っている人って、それに向かって生き生きとしていると思います! 今いろいろな壁にぶち当たって、どうしていいかわからなくなっている自分ですが、 目標をもって頑張りたい。 そうしないと、すぐ後ろ振り返って泣けてくるんです・・。 病んでますよ…

自分から連絡

5月に知り合って、2回だけ二人で会った年下の彼。絶対自分からは連絡するものか、と意地を張って3週間。一度も結婚したことのない彼にとってみたら、年上の3人の子持ち。やはり誘いたくないか、、。このままもう一生会えないのかな、なんて思ったら、悲しく…

子宮頸がん

病気なんて自分に全く関係ないと 本気で思っていた。 45年間、健康そのものだったので。 昨年の生活の激変のストレスなのか、 免疫力落ちまくっているのか、 区の無料検診で 子宮頸がん再検査に。 聞いた時はもう怖くて怖くて、 旦那もいない、お金もない、…

旦那の浮気

結婚して2年くらいたったとき 最初の浮気に気がついた・・。 今思えば、初めての子育てで 私も余裕がなくて きっと旦那さんにもつらい思いはさせたんだと思う。 でも、その時本当にショックで 死にたいと思った。 それでもやり直し、また何年後かに浮気発覚…

幼稚園無償化

10月からとのことだけど やっと連絡来ましたね。 我が家は上二人とも同じ無認可幼児園で育てたため 3番目の子もそこに通ってます。 で今回無認可の場合は、自分で申請しないと無償化にならない。 というか、無償にはどちらにせよならない・・。 月10万円くら…

警察から電話

警察から携帯に電話がありました。 とっさに考えたのは、だいぶ前に落とした財布がみつかった、 子どもが事故に巻き込まれた、 元旦那が何かした・・。 この1年で一生分くらい警察とかかわることがあったんです。 それまでは全く縁がなかった警察に・・。 ま…