45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

セルライトと筋肉

f:id:saikonsitai:20190812134257j:plain

 

 

学生時代はスポーツをしていたため

細くはないけど、筋肉質な足が出来上がってしまったんです。

 

で、いまたいした運動をしていないので

それが血行の悪いただのセルライトだらけの足となってしまいました・・。

 

セルライトって、何年もかけて出来上がってしまっているので

そうそう落ちない・・。

 

が、これを少しでもはがし落としてすっきりすることが、

今の私が過去から解き放たれる象徴になるって思ってます。

 

今までの人生に、後悔はないのだけど

過去に引きずられて生きていくのは嫌だ。

 

前向くためにも、体についたセルライト

貯めこんだマイナスの感情はそぎ落とそう!!