45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

失踪してしまったあなたに

f:id:saikonsitai:20190813170341j:plain

ずっと好きでした。

 

でも気持ちは伝わっていなかったでしょうか?

 

結婚して子育てに追われるなかで、

 

どうやってあなたにその気持ちを伝えられたのか、

今となってはもう全てがわかりません。

 

言わなくたたってわかるだろ、とも思っていました。

 

そんな中、あなたの会社のトラブルもあり、家族はばらばらになってしまいましたね。

 

私はどんなことがあっても、家族だけは最後まで信じられるもの、絶対的な存在だと思ってました。

 

だから、

 

あなたと全く連絡が取れなくなってしまい、初めて

 

あなたにとって、家族は私が思うものとは違ったのだということことが、

 

悲しくて悲しくて、悔しくて悔しくて、

 

もうどうしたらよいのかわからない、、。

 

人を非難したり、罵ることは

 

難しくはないけど、

 

したくないことです。

 

連絡取れなくなってしまったあなたの、

 

幸せを心の底から祈ります。

 

自分たちの生活もままならなくなったいま、

 

私があなたにできることが

 

それしかないから。

 

どうぞ、幸せになってください。