45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

痩せて、自信が持ちたい!

f:id:saikonsitai:20190812125856j:plain

目標を持っている人って、それに向かって生き生きとしていると思います!

 

今いろいろな壁にぶち当たって、どうしていいかわからなくなっている自分ですが、

目標をもって頑張りたい。

 

そうしないと、すぐ後ろ振り返って泣けてくるんです・・。

病んでますよね、完璧・・。

 

子どもは受験に向けて、今頑張ってます。

 

私は再婚することがゴールなのではなくて、

子どもたちと毎日幸せに過ごせることが目標。

 

そのためには、自立しないと。

 

転職とか、独立とか、仕事はもちろんですが

今子育てもしながら、自分に自信が持てていないのは、

ずっとコンプレックスだった

太い脚。

 

もう撃退したい。

 

人って、小さなことでも自信もって

頑張っていけることってあると思うんです。

 

からしたら、馬鹿げてるかもしれないけど

自分のコンプレックス、まずそれと向き合ってみよう!


そう決心した本日の膝上、36.4センチ。

膝が埋もれてて、見えないような状況、、