45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

エステ体験

f:id:saikonsitai:20190727214722j:plain

 

500円の体験行ってきました!

 

一回で、-9センチやせました!

 

1時間半くらいの施術で、足首、ふくらはぎ、太もも、ウエストなど

採寸してくれた箇所のトータルでー9センチです。

 

大変醜い写真ですが、、、

自分を戒めるためにも載せます、、。

 

 

写真ではー9センチわかりずらいですが、

終わった後の体の軽さ、顔色のよさ、

お肌の状態はー10歳くらいの気持ちでした。

 

ただ痩せるだけではなく、健康になれる!

 

肩こり、頭痛からも解放される!

 

色々なエステ体験や、加圧トレーニングなどやってきて、

自分の直すべきところは自覚してます。

 

ご飯を大量に食べるということはあまりないのですが、

特に産後から巻肩、反り腰、骨盤前傾、開いた肋骨・肩甲骨、ストレートネックが体のバランスを崩して、むくみ、セルライトをどんどん増殖させてます・・。

一部の肉を集中して取ろうとしても、そもそも骨格自体もよくない形でかたまってきてしまい、血流が悪くなり、いらない肉がどんどん周りについていくという悪循環・・。

 

今日のエステ体験では、その自覚していたところを

さらに納得させてくれる内容でした。

痩せるためには、そもそもなぜ太り始めたのか、自分で自覚しないと

何もはじまらない。

人によっては食べすぎが一番の原因の人、運動不足の人、色々いると思いますが

私の場合はまずは姿勢。

 

これは自覚しててもどうにもこうにも

一人では直すのが難しい。

ので、入会したい!体質改善できる!

って本気で思ったのですが、

今は金欠状態・・。

 

なんとかもっとお金をかけずに、姿勢を直していきたい!

 

しばらく色々模索します。

 

まずは500円で体験して

自分がなぜ太ったのか、どうしたら痩せられるのか

自覚するの大切です!

 

10年くらい前に色々なエステ体験行ったときは

勧誘がとてもすごかったのですが

今は体験後もあっさりとしてるんですね!

 

写真までいただいて、色々アドバイスもしてくださり

ほんと通いたいんだけどな・・。

 エステ体験行ってみた!【画像あり】

 

女性の美と健康をサポート【ラ・パルレ】