45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

出会いのために

 

すれ違いを恋のきっかけに?

 

20代で恋愛結婚して、

好きだと思っていた旦那さんだけども、

そもそもお金のトラブルがなかったら

おじいさん、おばあさんになるまで

仲良く過ごせたのか?

 

過ごすのが当たり前で

離婚とかほかの人との恋愛とか

考えずに今まで生活していたから・・。

 

仕事のトラブルで離婚することになってみて

ある意味自由の身になってしまい、

今後の人生、誰と過ごしたいのか、過ごせるのか。

 

元旦那さんが嫌いだったわけではないのに

別れることになってしまったから

色々中途半端な状況なんだな。

自分がどうしたいか、どうできるのか

冷静に考えないと。

 

とりあえずい色々な人に会ってみよう。