45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

くじけそうなんだけど・・。

子どもの行事とかで忙しく

なんだかばたばた過ごしてますが

将来に関しては

何か前に進んでいるどころか

日にちだけ立ってしまい

気持ちだけ焦ります・・・

 

どうしよー来年から

どこに住めばいいんだ??

どうやって生活すればいいんだ??

子ども3人どうやって養っていこう??

 

自分なりに転職やネットビジネス

色々見てはいるが

まだまだこれでやっていける、というものは見つからず。

 

そんな中久々にあった年上さん・・。

あまり気乗りしないまま会ったけど

会ってもやはり特に何と思わなかったり・・。

 

それどころか、

こういう時元旦那さんなら

こういうのになぁ、とか変に比べてうんざりしてしまったり・・。

 

でもでも、そんな年上さんが

来年住むとこも困るのなら

家を借りる際に

名義になってくれるとか

そんなことまで言ってくれて

それはそれで、そこまでしてくれるの??

とちょっと怖いような、でもとっても助かるような・・。

 

好きでも無い人に、

そこまで頼っていくしか生きていけない自分自身がそもそもだめなんだけど

毎日くじけそうで・・。

 

もう、年上さんに頼ってしまったら

最低限生活はしていけるなぁとか思ってしまってる。

 

だめだ、もっと自分でがんばろ。

 

で、会いたい年下さんには会えず

それも元気になれない要素・・。