45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

f:id:saikonsitai:20190906153317j:plain

 

うーん、、、

年下君からせっかく連絡はくれたものの、、

 

なんだかよくわからないなー。

 

なぜ日程がこうも決まらないのだろうか・・。

 

これだから年下は苦手なんだよー

なんて、好きになってしまったものの

思ってしまったり・・。

 

こちらがリード取るのって

私苦手なんですよー

 

男性がサクッと決めて

デートに誘うものでしょー

 

会いたいって思ってくれたなら

その後ももうちょい積極的になってくれー

 

なんだか、昨日から

ぽつぽつやってるやり取りに

私疲れちゃいましたよ・・。

 

美容院いって、

まつエクいって、

なんて昨日は元気に考えてたけど

今日はもうぼさぼさ頭で

うーん、と考え込むばかり・・。

 

いやいや、こんなことしてる時間

私ないんだから!

暇ならお金稼ぎに働きにいかなきゃだし、

子どものご飯のお買い物もまだ行ってないし。

 

元旦那さんと付き合い始めた時のこととか

思い出してしまった・・。

 

もう思考が、結婚してた時より

さらにさかのぼって

付き合い始めから思い出すなんて・・。

 

せっかく前向いて頑張ってるのに

だめだめ!

 

もう、年下君には

こっちからある程度リード取らないとだめだな・・。

疲れるよー

でも、会えるだけいいか!