45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

男性に頼って生きたい?

f:id:saikonsitai:20190920095602j:plain

 

先週末のショックを

ひきずったまま過ごしております・・。

 

前向きに頑張ろうと思っているものの

後悔とはずかしさで

前向けない・・。

 

もう一度会えるチャンスがあるのかさえ

もはやわかりません

 

冷静にならないと。

 

これでダメなら縁がなかったと思うしかない。

 

そしてAB型男性の性格について

今更ですが

たくさん読んでみてます・・。

 

うーん、今までにいないタイプだー。

 

メールのそっけなさは納得できたけど

果たしてそれが先週から気を悪くしているのか

そこまできにしていないのか

わからない!

 

もんもんとする中

メール早々してしまいました・・。

 

あんなに2週間くらいは我慢しようと思っていたのに・・。

 

いつものような3文字で終わるような返信はきましたよ。

 

ブロックされてないだけ

喜ぶべきか??

 

返信くれたのは嬉しいけど

全然つぎにつながらないし

なんならうんざりされている感が

若干あるような・・。

 

でも、AB型男性、基本自由が好きで

しつこくされるのはダメとのことなので

今度こそ2週間はがんばろう!

 

何度言ってるんだろ、このこと・・。

 

そしてAB型男性、頼られるより

自立した女性が好きなようなので

全力で自分磨きをがんばろう!

 

そもそも子ども3人連れてる

仕事も家もお金もないシングルマザーに

頼られたりしたら

誰だって逃げたくなる。

 

私も弱気になると

そんな自分を受け入れてくれて

全面で頼れる人がいたら

どんなに楽か!

って考えてしまうことがある。

 

だから年上さんも無視できなかったり・・。

 

でも、結局それは幸せにだれもなれないよね。

 

45歳おばさんが

シンデレラになりたいと思っているようなものだ。

 

いやシンデレラのほうがよほど努力してるか・・。

 

原点に戻って

経済的にも精神的にも

元旦那さんからまず自立して

その上で

年下君が好きなら恋愛にちゃんと発展できればいい。

 

ABの男性だから頼ってはいけない

ということでなく、

至極当然のことを思い出させてもらえて

AB型さんに感謝!!

 

仕事がんばろ!