45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

天王星人(プラス)の霊合星人

あまりに色々なことありすぎて

どうしよーってなると気になってみてしまいます・・。

たぶん前回は10年以上前かな、

結婚してから、元旦那さんの浮気が初めて発覚した時だったような。

 

細木数子さんの六星占術によると

私は天王星人(プラス)の霊合星人。

六星占術の中でも、変わり種です・・。

 

そして今年、2019年は泥沼の中にいるような苦しい1年になるようです。

「メインの運勢が乱気という中殺界、サブの運勢が減退という大殺界となり、霊合星人ならではのマイナス作用が強くなるという現象が起こります。物事がうまくいかず精神的にダメージを受けやすくなり、積極的に動けば動くほど良くない状況に陥ってしまいそうです。

苦しみの中で足掻いても沈んでいくだけなので、物事を静観することに努めましょう。結果を求めず、2019年は忍耐の時だと心得ることが必要です。

人間関係においてもトラブルが起きやすく、注意をしていても思わぬ問題に巻き込まれる可能性があります。とはいえこの1年間を静かに過ごすことができれば、2020年以降は運気が回復していきます。

2019年はリラックスして心身を休める時期だと考え、できるだけゆっくりと過ごすようにしましょう。」

 自分に言い聞かせます!

 

娘さんの方から来年のも出版されました。

来年からよくなるはずだし、

色々色々過渡期だから

まさかの2年連続購入だなー。