45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

失踪者から連絡きました

f:id:saikonsitai:20190929212527j:plain

突然失踪した元旦那さんから

8ヶ月ぶりに連絡ありました!


とはいえ、私にではなく

お義母さんに。


それで、すぐにお義母も私に連絡をくれました。


最初の感想、

生きてて良かった!!


ほっとしました。


色々あったし、

お金の問題もあるし、

文句も感謝も

色々伝えたいことはあるけど

まずはとにかく、生きててくれて良かった。


何も解決はしていないけど、

ひとまず何か希望が見えた気がする。


もう元旦那さんは

この世にいないものだとして

生きていかなくては、

と毎日前向きに頑張ろうとしているところだから、

今更生きてても、、って腹立ったりするかな、

って思ったけど

とにかく今は安堵感しかない。


年下君は?なんて一瞬思ったけど、

今はとにかく冷静に



今後の子供のことを第一に考えていかないと。


今海外出張中でいない年下君にも、

失踪中の元旦那さんにも会いたい。


どうしていけばよいか、

まずは自分が自立しないといけないことには

変わりない。


冷静に、頑張ろう!