45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

好きな人か、好いてくれる人か

f:id:saikonsitai:20190827223924j:plain



年下くんと出会う少し前から

たまに一緒に飲みに行ってる男性がいるんです。

そちらは、年下くんと逆で5歳上。


年齢的には年上の人の方が

気が楽だったりはするんですが、、。


しかも、年上さんはすごいまめで、

おはようのラインから始まり、昼間、夕方、夜と

常に連絡くれるんです。


子供たち3人含めて、一緒に住む?とか

結婚する?なんてことも言ってくれるんです。



お金持ちではないけど、

それでもあきらかに私が一人で3人育てるより、

年上さんと結婚して共働きでもしたほうが

全然安定します。


優しくて、穏やかな人なんです。


でもねー、

私、年上さんのことが

たぶん好きじゃないんです、、。


残念ながら、、。


でも、そんなことも言ってられないから

年上さんについていってみるか??

と考えることもあるんですが、

自分の中で無理している感が拭えない、、。


そんな中、

年下くんに出会ったんです。


年下くんは大好きなんだけど、

私をどう思ってくれているのかがわからず、

きっと重いなぁ、って思われてるんだろなー

と思うと

連絡できない。


でも、こちらから連絡しないと

なかなか会えない、、。


毎日連絡くれる年上さん、

音信不通になりかけてる年下くん、


大好き!と言ってくれる年上さん、

大好き!な年下くん、


やはり今は自分磨きするしかないかな、、。