45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

たかの友梨、2回目の体験

TAKANO式キャビボディ

 

 

たかの友梨さんに行ってきました。

とってもお得で、22680円のコースを

たったの3000円で体験できるので

もちろん一人1回のみです。

 

身分証明書わたしたら、

3年前に一度体験にきていたとのこと!

 

がーん、、

 

でも、せっかく来店いただいたので

特別に、と2回目違うコースで5000円で体験させてくださいました!

 

ほかのエステさんに比べて

高額といわれてるだけあって

雰囲気が高級!

 

日常から、少しの時間、非日常の快感を満喫できます!

 

そして、気になる太ももが、

一度の施術ですっきり!

 

これま、またすぐ戻ってしまうとは思いますが

継続出来たらいいなぁ・。

 

金欠のため、入会はできなかったですが

素敵な体験でした!!

 

 

TAKANO式キャビボディ