45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

人を羨んでも仕方ないですが、、

f:id:saikonsitai:20190829184528j:plain

 2月に所属事務所の後輩俳優、中林大樹(34)と結婚した女優の竹内結子(39)が妊娠していることが28日、分かった。来年2月に出産予定。竹内は前夫との間に13歳の長男をもうけており、2人目の子供となる。関係者によると、竹内、中林とも家族が増えることを喜んでいるといい、これからは4人で円満な家庭を築いていく。


人と比べても仕方ないけど、、

しかも、39歳の竹内さんと自分、芸能人と自分、、


それでも一瞬はシクングルマザーという同じ立場になった人の幸せ、本当に羨ましいです!


末永幸せになってほしいです!


私も自分の幸せ、忘れないで生きて行こう。

健康な子供3人に恵まれているんだから、それだけでも感謝しないと!