45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

色々不安ですが・・。

すっかり寒くなってきて

将来への不安がます日々です・・。

 

台風などもあって

子ども3人と自分だけだと

すごく心細かったです。

 

そんなときも

年上さんは心配してくれて

こちらが面倒だなと思うほど連絡してくれました。

ありがたいことなんだけどね。

 

それに比べて年下君は

彼が時間があって会いたい時だけ連絡くれるという・・。

それでも連絡来るだけで喜んでしまう自分がみじめです・・。

 

自分でもこわいなと思うのは

もし年上さんがかなりの金持ちだったら

きっとお言葉に甘えて

一緒に住みたいと思っただろうな、ということ。

 

もはやだれが好きとかじゃなくて

基本お金なのか?と自分でもよくわからなくなってしまう・・。

 

年上さんは

普通のサラリーマンくらいの生活はできるだろうから

私一人、子ども3人で生活するよりは

安定することは確実だけども

すごく好きなわけでも

彼がすごく金持ちなわけでもないとなると

躊躇してしまう・・。

 

やはり自分で頑張るのが一番なのだと

何度も原点に戻る。