45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

冷静になろう!

f:id:saikonsitai:20190923090117j:plain

 

結局年下に振り回されてる

情けない45歳シングルマザーです・・。

 

2週間は連絡しない!

と決めた直後に

連絡くるという・・。

 

そりゃ、連絡来たことはめちゃめちゃ嬉しかったんです。

まだ会いたいと少しでも思ってくれているのだと。

 

でも、またまた短すぎて

そしてレスポンス悪すぎて

そこから具体的な日程決まらず

当日・・。

 

彼はおそろしく自由な人なんだと

認めて、あきらめて?

会える時だけちゃんと向き合って

楽しもう!

 

ある程度そう思えるように自分の中ではなってきたので

連休中は

子どもとちゃんと向き合って遊べたり

自分の仕事の準備も少しづつだけど

進められた。

 

よしよし、冷静になれば

たとえ好きな人が冷たかろうが

自由人だろうが

気にせず自分のペース保てる!

 

今日は飲みすぎず

頑固になりすぎず

素直に食事楽しもう!

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村