45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

年下との付き合い

今まで付き合ったことのある男性、

たいていが同じ年なんです。

元旦那さんも含めて・・。

理想は年上なんです。

 

でも、今気になってるのは年下なんです・・。

もっとも苦手な年下・・。

彼38歳だから、7歳下かー。

 

彼からとったら子持ちの45歳・・。

はぁー。

 

気になってるとか言ってないで、

私はちゃんと婚活したほうがいいんだと思うけど、

彼から連絡あると

のこのこと会いにいってしまう自分がいます・・。

 

何してるんだろ、子どものためにも

将来のためにもしっかりしないと。

 

男友達の一人として、

色々期待しすぎずに、

振り回せれないように、

私は私で自分磨きがんばろう!