45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

再びエステ体験

f:id:saikonsitai:20190803193446j:plain


 

 

今回はラ・パルレさん行ってきました!

こちらもかなり気分悪くなる写真ですが

現実です・・。


上半身は胸がないのもあって、

細目と言ってもらえましたが

下半身がひどい・・。

 

ぱつぱつの前ももと、たるんだおしり。

足の長さは15センチは損してるそうです。

 

前回も自分の太りやすくなってしまった骨格について

改めて自覚しましたが、

今回は凝り固まったセルライトについて

かなり指摘されました。

 

セルライトつぶすには、ちょっとしたマッサージや

食事制限くらいでは撃退できません。 あーエステ通いたい!

 

最近夕方にならなくても

ふくらはぎや足のこうまで

むくみパンパンなんです!

 

やせてきれいになりたいのはもちろん

疲れやすくなった体質改善したい!!

 

もう少し体験行きつつ

自分でもケアできることはしよう。