45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

妄想が止まりません・・。

f:id:saikonsitai:20190821164648j:plain

年下君に会いたすぎて

妄想が止まらなくなってきました・・。

 

子どもと遊ぶ時はどんな顔するんだろうなぁとか、

彼との子供はどんな子だろうとか・・。

 

そもそも付き合ってるわけでもないのに

もはや私病気でしょうか・・。

 

でも、妄想とわかっていても

いいことありますよ。

 

なんだか前向きに、そして人にやさしくなれてる気がします。

 

人に迷惑かけるような妄想は絶対にダメだけど

勝手に前向きになるくらいいいよね?

 

元旦那のことで、どうしていいかわからず

誰かに頼りたい、って思っていることも事実だけど

それを超えて、好きと思えてるのが

自分でも嬉しい!

 

もちろんお互いがそう思っていれば

一番幸せだけど

そこはどうにもならないとこあるからね。

 

努力はしたいですが。