45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

旦那の浮気

結婚して2年くらいたったとき

最初の浮気に気がついた・・。

 

今思えば、初めての子育てで

私も余裕がなくて

きっと旦那さんにもつらい思いはさせたんだと思う。

 

でも、その時本当にショックで

死にたいと思った。

 

それでもやり直し、また何年後かに浮気発覚し・・。

私も浮気し返しし・・。

 

自分も浮気してみてわかったのは

浮気ってたいしたことないなぁ、なんて。

 

結局好きなのは旦那さんだなあ、って私は思ったから、

浮気しても気持ちは逆に旦那に戻ったりして。

 

でも、旦那さんもそう思っていたかは

もはやわからないな。

 

今ごろ、

去年借金で大変なころに

彼が女の人と温泉旅行に行っていた証拠がでてきてしまい・・。

 

 

もう今は別れているんだからどうでもいいはずなのに

またショック受けてる自分がみっともない・・。

 

会社の借金さえ解決すれば

また昔のように戻れる、なんてどこかで思っていた自分がいたことを

再確認・・。

 

何も前に進んでいなかった。

 

いつまでも同じところにたたずんでいる。

 

45歳、やせて再婚したい!