45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

周りから見てもね

 f:id:saikonsitai:20190823002653j:plain


下くんと

二人で飲みに行ったとき、

店で知り合ったカップルと一緒に飲んだんです。

で、二人の関係は?って言われて飲み友達って答えたんだけど、、。


男性の方から、いやー独身でバリバリの君は、バツ一、子持ちさんとは難しいもんねー、って言われたんです。


私はほんとその通り、って思いました、、。

もう、その場にいるのも恥ずかしかったけど。

年下くんがどう答えていたかは、残念ながら私酔っていて覚えてないんです、、。


やはりあのとき言われたことすぐ思い出します。

周りから見たってそうだし、そもそも自覚もしてたことなんだけど。


でも、年下くんとは結婚できるというのは妄想だけで楽しんで、とにかく前向きに友達でもいいから付き合っていきたい。