45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

シングルマザーの家探し

 

 

今日、元旦那さんのご両親がお家にきたんです。

彼は突然失踪したので

荷物もすべてあるので

その一部を取りに。

 

それと当面のお金を少し置いて行ってくれました・・。

 

お金をいただいて

私思いました。

 

あー本当にこのままではやばい!と・・。

 

来年4月から自分で生活できるように

転職、引っ越ししないといけない。

 

その準備も対してできてなくて

ただ気持ちだけあせって・・。

 

まず住むとこほんとにどうにか探さないと・・。

シングルマザーのシェアハウスとかも

いっそのこと楽しそうだな、なんて思ったけど

3人も子ども連れて入れるようなとこあるのだろうか・・。

 

シングルマザーでも審査が通るとこ

自分一人でも支払いがしていけるところを

全力で探さないと!