45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

鍵をもったまま失踪

 

 

元旦那さんの安否よりも

もはや自分たちが

今後どうやって生活していくのかを

考えないといけないので・・。

 

その中で困っているのが

家の鍵。

 

彼、鍵持ったまま失踪しているため

スペアキーが一つ足りない。

 

家の鍵なんて

そんなにいつもしてるわけでもなく、

怖いとかは全然ないのだけど

賃貸なので

来年引っ越ししないといけないときに

鍵が一本返せない・・。

 

最新式の鍵なので

一体いくら賠償金払うのかと思うと

もう今から気がかりで・・。

 

引っ越しで金かかる時期に

またさらに鍵なんかのために支払いが増えるかと思うと・・。

 

でも、最新の鍵だからこそ

ドアすべて交換とかではなく、なんとかなるのかも!?

 

不動産屋さんに今から相談するのはちょっと怖いので

まず鍵のメーカーさんに明日問合せしてみよ。