45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

ブランド買取どこがいい?

カインドオル_アウトドアブランド20%買取UPキャンペーン

 

失踪した元旦那さんの

大量のブランド靴と

スーツ、コートなどがあります・・。

 

100万で買ったコートを

買取してもらったら

いったいいくらになるんだろ??

 

すごく安くなってしまうだろうから

もったいない、と今まで家に置いてありましたが

もはや着ない、邪魔、傷むのであれば

たとえ安くても現金に変えられるって

一石二鳥じゃない!

 

どこかで、元旦那さん帰ってくるかも、、って

思ってたから処分できなかったんだ!

 

場所もあくし、スペース的にも精神的にも

すっきりするに違いない!

 

でも、せっかく高い靴や服なので

少しでも高く買い取ってもらえるとこ

全力で探します!

 

 

ネットオフ_スマホ用 ブランド コメ兵 ブランド品の買取

買い取り