45歳、痩せて再婚したい!

元旦那の借金、3人の子供、ストレス太り、派遣社員、賃貸住まいの私

子どもの習い事

家庭教師をつけるほどのお金、いまないですが・・。

と思いながらも、体験はしてみました。

 

もちろん学校の勉強だけで出来れば問題ないけど

なかなか現実はそうはいかない。

 

私立に行かせていた子どもも

親の金銭の事情で公立に転校させないといけない状況になり、

せめて本人のやる気になるものはやらせてあげたい。

 

英語、プログラミングもこれからは絶対に必要!

 

Global Step Academy【キャンペーン実施中】

【イングリッシュビレッジ】

マンツーマンなので確実に英語力アップ!オンライン英会話の【GLOBAL CROWN】